モバイル決済・キャッシュレス情報比較ナビ

iPhone, iPad, Androidなどのスマホ、タブレットでクレジットカード決済ができる!キャッシュレス社会に向けた、スマホ決済・モバイル決済の比較情報ナビです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッシュレス導入のメリットは?

キャッシュレス導入のメリットは? キャッシュレス決済システムを採用することで利益を得る可能性のある人たちは、以下のようないくつかのグループに分けられます。

観光地こそカード決済を導入するべき理由

観光地こそカード決済を導入するべき理由 現代社会でキャッシュレス決済が主流となっている中、観光地でもカード決済が導入されるべきだと考えます。この記事では、観光地でカード決済を導入すべき理由を3つ紹介します。

店舗経営でキャッシュレス決済を導入するべき理由

店舗経営でキャッシュレス決済を導入するべき理由 現在、世界中でキャッシュレス決済が急速に普及しています。店舗経営者がキャッシュレス決済を導入することは、それだけで多くの利点をもたらすことができます。本記事では、店舗経営者がキャッシュレス決済…

キャッシュレスになると何が良いのか

キャッシュレスになると何が良いのか 現代の日本では、キャッシュレス決済がますます普及しています。キャッシュレス決済とは、クレジットカード、デビットカード、スマートフォン決済、電子マネーなどを使用して、現金の代わりに支払いを行うことを指します…